1694.2022GW始まる

今日からゴールデンウィークがスタートしましたね。最大で10連休だとか。

 

あくまでも世間ではです。私には関係ないですけどね〜。

 

ニュースで高速道路の渋滞予測をしてました。今年はコロナの行動規制はないんですね。

 

私も5/3には鹿児島ー愛媛間をとんぼ帰りしないといけないので、渋滞が気になってます。

 

ゴールデンウィーク初日、鹿児島は雨でした。午後からは上がりましたけどね〜。

 

広島も雨だったようで、1日練習だったタカトはミーティングと室内練習だったそうです。

 

タカトにとっては野球漬けのゴールデンウィークが始まりましたね〜。

 

一昨年はコロナで活動自粛でした。自主練のゴールデンウィークでした。

 

昨年は活動出来たものの、対外試合が出来ずに練習ばかりでした。

 

今回は各学年ともに遠征が入っていて、忙しくなりそうですね〜。

 

メイも遠征が入っているようで、部活漬けになりそうですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村