1696.one third 2022

今日から5月。早いもので2022年も3分の1が終わってしまいました。

 

このまま行ったら今年もあっという間に終わってしまいそうですね〜。

 

タカトもメイもユメもそれぞれが最終学年なり、そろそろ次のステージのことも考えないといけません。

 

とは言っても、まだまだ目の前の事に精一杯でそんな余裕はなさそうですけどね〜。

 

タカトは今日も1日練習でした。明日は学校で、明後日からは愛媛に遠征です。

 

以前なら何かの代休を持ってきて、連休にしていたと思うのですが。

 

コロナのせいでしょうか、敢えて連休にしなかったのでしょうね〜。

 

メイは明日から奈良に遠征だそうで、皆んな忙しいね〜。

 

ちなみに私もバタバタしております。鹿児島の仕事がラストスパートです。

 

さらに明後日は愛媛に行かないといけません。タカトの遠征先の隣り町まで行きます。

 

タイミングが合えば、コッソリと試合観戦に行きたいと思っていたのですが。

 

残念ながらタイミングが合わず、行けそうにありません。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村