1697.新居浜大会初日

今日は愛媛で仕事でした。仕事と言ってもすぐに鹿児島に戻りましたけどね〜。

 

今回のゴールデンウィークは担当するプロジェクトが被ってしまいました。鹿児島と愛媛で。

 

愛媛のプロジェクトは、うちの若いのに任せるので、今日は引継ぎをしに行ってきました。

 

今日からタカトは愛媛の新居浜大会でした。私が行った所から車で15分程で試合会場だったのですが。

 

1回戦はシードで、初戦が第3試合。2時半試合開始予定という事でタイミングが合いませんでした。

 

試合が始まったと知らせが来たのが、大分へ向かう帰りのフェリーの中でしたからね〜。

 

初戦の相手はこの前行われた全国大会3位のチームでした。

 

しばらく実戦から離れていましたので、今のチーム状態を知る上で格好の相手だったのではないでしょうか。

 

タカトは5番キャッチャーで出場したそうです。2回に2アウト満塁で回ってきて、センターオーバーの3ベースを打ったそうです。

 

試合は8-4で勝利して明日の3回戦に進出です。

 

良いところもあっただろうし、課題もあったと思います。明日もいい報告待ってるぞい。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村