1698.新居浜大会2日目

今日、タカトは新居浜大会2日目。準々決勝・準決勝でした。

 

仕事中に嫁から試合経過のLINEをもらっていたのですが、今日は鹿児島のプロジェクトの山場でした。

 

試合が接戦だっただけにスマホを気にしながら、葛藤しながら仕事をしてました。なんとか仕事のメドは立ちましたけど。

 

タカトは今日も5番キャッチャーで出場したそうです。

 

準々決勝は岡山のチームとの対戦でした。このチームとはよく練習試合をしますが、強くていいチームです。

 

5回終了時で1-0とリードしていたのですが、6回裏に2点を取られて逆転されてしまいます。

 

最終回の7回の表に3点を取り返して逆転したのですが、その裏に2点を取られて同点に追いつかれてしまいます。

 

タイブレークに突入して、4点を取るもその裏に3点を返されますが、反撃はここまで。8-7で勝利して準決勝に進出です。

 

続く準決勝は兵庫のチームとの対戦でした。こちらも1点を争う好ゲームでした。

 

3回終了時で1-2とリードされてしまいます。そのまま最終回を迎えます。

 

7回表に1点を取って同点に追いつきますが、その裏に点を取られて、サヨナラ〜。

 

負けはしましたがナイスゲームでした。夏の選手権予選に向けて、良い感じに仕上がっているのではないでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村