1713.頭痛の正体

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。三重に戻ってきました。

 

昨日はチェックインが遅かったので、さすがに眠いですね〜。

 

明日は福岡で打合せですので、午後から移動しました。

 

この打合せの話が来た時に、もう1週間遅らせて欲しいとお願いしたのですが、ダメでしたね〜。お陰で今週もバタバタです。

 

今日、仕事中に嫁からのLINEで、『タカト微熱で帰っとる』だって。

 

またもや月曜日、今回も疲れなのでしょうか。卒業アルバムの写真撮影だけに行ってきたそうです。

 

朝から頭が痛かったそうです。昨日の練習試合で、バットが頭に当たったんですよね〜。

 

試合後も全然大丈夫そうだったので、心配はしてなかったのですが。

 

夕方にひと眠りしたら元気になったって言ってましたから、やっぱり疲れだったのでしょうかね〜。

 

今週末は夏の選手権予選です。昨日組合せが決まりました。

 

決して気の抜ける相手では無いですぞい。体調も含めて、しっかりと調整しないとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村