1718.第1代表獲ったど〜

今日は選手権予選の準決・決勝でした。

 

準決勝の相手は何度も練習試合をしている相手で、1度も負けた事はありません。

 

だからと言ってナメていた訳ではないでしょうが、3点を先制されて苦しい展開に。

 

少しずつ点を返して行き、6回に逆転しますが、7回に追いつかれてしまいます。

 

そして、同点のままタイブレークに突入します。なんとかサヨナラ勝ちして決勝に進出です。

 

タイブレークはやっぱり後攻が有利ですね〜。まぁ、表の守備を0点で切り抜けたのが大きかったですね〜。

 

課題はいっぱいあった試合だったと思いますが、負ければ終わりのトーナメントです。勝てば次に繋がります。

 

決勝は、準決勝で苦しんだ分を晴らすように打線が繋がりました。

 

最終回に巻き返されましたが、8-4で勝利しました。優勝おめでとう〜。

 

これにて夏の選手権全国大会に、第1代表での出場が決まりました。

 

暑い熱い夏になりそうですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村