1719.継続と修正

昨日の優勝の余韻に浸る暇も無く、三重に戻ってきました。

 

今日は午後から完成検査の立会で、無事に合格したので明日帰ります。

 

もうひと仕事あるのですが、タカトの自主練に付き合える時間に帰れますかね〜。

 

昨日の準決・決勝、タカトは2試合とも5番キャッチャーで出場しました。

 

準決勝は2安打、決勝はノーヒットでしたが良い当たりをしてました。

 

野手の正面の打球が多かったですね〜。これも日頃の行いでしょうかね〜。

 

バッティングはこのまま継続してくれたら大丈夫そうです。

 

気になったのがブロッキングです。後ろには逸らしてませんが、弾きが大きくなってます。

 

特に左バッターのアウトコースに外れたワンバウンドが弾きが大きいです。

 

勝戦で2つ進塁されてしまいました。疲れていたのか反応が鈍くなっていたのか。

 

ボールに入る角度と上体がチョット反り気味なのが気になりました。

 

来週からは福岡に出張なので、それまでに修正しないといけません。まだまだ上を目指さないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村