1746.切替え大事

悔しい敗戦から一夜明けました。今日は1日練習の予定だったのですが、タカト達3年生は休養日となりました。

 

リフレッシュして切り替えろって事でしょうが、顔を見る限りまだ引きずってますね〜。

 

昨日は試合直後の号泣して、帰りの車でも泣いてました。

 

帰宅後に『ティーあげて〜』って言ってきました。悔しさを晴らすように打ってました。

 

その後、風呂からなかなか上がって来なかったので、寝てるのかと思い声を掛けに行きました。

 

そう簡単には悔しさは晴れないようで『涙が止まらん』だって。

 

ジャイアンカップ出場は叶いませんでしたが、次は夏の全国大会です。もう1ヶ月切ってますぞい。

 

今日は急遽オフになりました。タカトは朝から自分の部屋の掃除です。汚部屋でしたからね〜。

 

私も早めに富山に向けて出発です。その前にタカトが練習したいと言うので2時間ほど付き合いました。

 

スローイング練習とティーを打ちましたが、まだ気持ちは切り替わってないように見えましたね〜。

 

反省するところはしっかりして、次に活かさないといけませんが、早く切り替えれますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村