1743.暑いしか出てこない

こちら富山は今日で4日連続の猛暑日です。連日、36℃超えちゃってます。

 

先日、早々に梅雨明けしちゃいましたし、この夏は暑くなりそうですね〜。

 

梅雨に雨もあまり降ってないので、水不足も心配です。

 

今日、タカトはナイター練習の日でした。が、いつも使っている球場が工事中とのことで体育館での練習でした。

 

今週末はいよいよジャイアンカップ決定戦です。いい調整が出来たでしょうかね〜。

 

広島も梅雨が明けて、暑い日が続いているようです。今週末も暑くなりそうですね〜。

 

体力のないタカトはバテバテのヘロヘロになるんでしょうね〜。

 

今週末の試合だけは、バテようがヘロヘロになろうが、死んでも勝つんだっていうくらいの強い気持ちを持って臨んで欲しいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村