1785.いい刺激

今日で夏の甲子園が終わりました。熱戦続きで熱い夏でしたね〜。仙台育英が東北に初の優勝旗をもたらしました。

 

2000のOBが2年生ながらスタメンに名を連ねています。優勝おめでとう〜。

 

しかも今大会は大活躍で、ベストナインにも選ばれていました。

 

タカトは1年生の時の可愛がってもらったみたいで、今日はテレビにかじり付いて応援したそうです。

 

いい刺激をもらったみたいで、チョット興奮していましたね〜。

 

今日は筋肉痛とともに起床しました。全身バキバキです。

 

筋肉痛なのか故障なのか分からないレベルですが、嫌いじゃないです。

 

全身痛いのですが、膝がチョットやばいですね〜。グルコサミンが要るかもです。

 

週末に外野ノックを打ちました。時間も長かったのですが、風が強くて。

 

普段は柵越えをしないように加減をしながら打ちますが、今回はその風に負けまいとフルスイングしてきました。

 

まぁ〜結局は強風には勝てませんでしたけどね〜。

 

力むから飛ばなかったのかもしれません。日頃からタカトに言っていることですね〜。

 

お陰で筋肉痛のお土産付きとなりました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村