1787.寝るゴリラは育つ

今日、タカトはナイター練習の予定でしたが、中止になりました。

 

広島もコロナが全然減りませんからね〜。感染拡大防止ですね〜。

 

一昨日熱が出たタカトですが、検査では陰性でしたがまだ本調子ではない様子です。

 

微熱ですけど、熱が上がったり下がったりを繰り返しているようです。

 

昨日は夕方に熱が下がったので少し自主練をしたそうですが、今日は1日中寝ていたようです。

 

しっかり寝て早く治さないとね〜。『寝る子は育つ』ついでに身長もぐんと伸びればいいのですが。

 

チームでは朝礼、終礼の時に各学年が2列で並びます。キャプテンを先頭に背の大きい順で並びます。

 

タカトは入団時、後列の真ん中くらいでした。2年生の終わりには後列の前の方になってました。

 

で、先週末の練習では前列になってましたね〜。前列の1番後ろでしたが。

 

現在の身長は168cm。ここんところ伸びが落ちついて来たように思います。

 

まだまだ伸びて欲しいのですがね〜。せめて私の身長は超えて行って欲しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村