1788.5人揃うと

今日、明日とタカトは1日練習の予定でしたが、3年生のみ2日ともお休みとなりました。

 

オープンスクールが重なったのと、あとはコロナ関係でしょうか。

 

タカトは今週お熱が出てから本調子ではないので、休みで良かったかもしれませんね〜。

 

練習が休みになったので、今週は帰るのをやめようかと思っていたのですが、メイが『帰ってこい』と言うので帰って来ました。

 

ちょうどユメが帰省して来ていましたので、久々に家族5人が揃いました。皆が揃うとやっぱり賑やかですね〜。

 

ユメは明日、高校の音楽部の定期演奏会です。OGとしてお手伝いに帰って来ました。

 

ということで、今日は5人揃って焼肉に行きました。メイが率先して店を予約したそうです。

 

食べ放題で上等なのですがね〜。そうでない所を予約してましたね〜。

 

ユメの就職とタカトの高校が決まりました。まだ決定ではないのですが、内定しました。

 

昨日は私の誕生日だったので、それらのお祝いを兼ねての焼肉でした。

 

本調子ではないと言っていたタカトですが、メチャメチャ食べるんですけど。

 

調子は悪いが食欲はあるんだって〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村