1789.取り敢えず完成

今日もタカト達3年生はお休みでした。体が本調子ではないと言っているタカトですが、午前中に2時ほど自主練しました。

 

完全ではありませんが、バッティング練習ができるころまで鳥かごが完成しました。Lゲージも作りました。

 

今朝はチームメイトのリョウマが練習に来ましたので、一緒に柿落としです。

 

やっぱりティーバッティングとは全然違うって喜んでました。

 

時間がかかり過ぎてしまいましたが、やっとここまで出来ました。

 

ここで練習できるのもあと半年ほどです。高校に行くまでにもう少しステップアップしてもらいましょうかね〜。

 

練習後に2人で一斉に水鉄砲を取り出して水遊びが始まりました。

 

私が鹿児島に戻るのに家を出る時は2人で川に入って遊んでいました。これホントに本調子ではないんですかね〜。

 

明日から新学期が始まるそうです。早速テストだとか。

 

また調子が悪いって言い出さないといいのですがね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村