1791.マルーチかヴィクタスか

今日もホテルに帰ってからも仕事。その前にカープ中継してないかなぁ〜と思いテレビをつけました。

 

BSで広島・阪神戦の中継をしていましたが、ジャパンの高校対大学の試合をしていますたので、そちらをBGM代わりにつけて仕事をしていました。

 

タカトの好きな高松商業の浅野選手が出ていたので、教えてあげようと電話をしたのですが、もうすでに観ていましたね〜。

 

新学期が始まったものの、最初は午前中授業だそうで、早めに自主練を終わらせたんだそうです。

 

高校チームも木製バットを使っていました。対応している選手もいれば、チョット苦戦している選手もいましたね〜。

 

タカトも小学校の時から自主練では木製バットを使っています。

 

チームの練習でも木製を使っている時があります。今は主にヒッコリーのメイプルのバットを使っています。

 

先日、ユメが就職の内定をもらいましたのでお祝いをあげました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220831233111j:image

 

 

マルーチのバットです。こちらもメイプルです。ヴィクタスと迷ったのですが、マルーチにしました。

 

ユメのお祝いですが、当然のようにタカトの手に渡ったのは言うまでもありませんね〜。

 

国家試験に合格したらちゃんとお祝いをしようと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  バッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村