1829.目標は150km/h

今日もホテルに帰ってからも仕事です。しばらくはこんな生活になりそうです。

 

事務仕事や次のプロジェクトの準備、かなりたまってます。

 

日本シリーズのテレビ中継をラジオ代わりに点けて仕事をしていますが、今回のホテルは机のすぐ横にテレビがあります。

 

気が付いたらついつい見入ってしまってます。今日の第4戦は白熱した投手戦でしたしね〜。

 

今日、タカトはスイングスピードを測ったって。新記録の138km/hだったそうです。少しずつですが速くなってます。

 

チームの測定では140km/hを越えているのですが。測定機が違うからか5km/hくらい差があるって。

 

チーム内では速い方ですが、全国的に見て同年代と比べるとどうなんでしょうか。

 

スイングスピードが速くなることに越した事はないのですが。

 

他にも考えないといけないことが沢山あります。タイミングやボールへのコンタクト、しっかり意識して練習してくださいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村