1830.仕事がヤバい

日本シリーズ第5戦、白熱した試合でした。最後は吉田正尚選手のサヨナラホームランに感動しちゃいましたね〜。

 

今日も仕事をしながらテレビ中継を点けていたのですが、見入ってしまったのは言うまでもありませんね〜。

 

打ったとか、三振奪っただけじゃないんです。職業柄かキャッチャーの配球に1番のめり込んじゃうんですよね〜。

 

こうなったら仕事をしながら中継を見ていたのか、中継を見ながら仕事をしていたのか分かりません。

 

どちらにせよ仕事が捗ってないのが事実です。

 

これにて2勝2敗1分けとなりました。明後日からも仕事が進みそうにありませんね〜。

 

今日、タカトはナイター練習でした。このナイター練習もグラチャンまでなので、あと数回となりました。

 

よく頑張りましたね〜。嫁がですけど。

 

タカトはちゃんと感謝しないといけませんぞい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村