1834.卒団登山遠足

今日、タカトは午前中は卒団登山遠足でした。午後からは練習でした。

 

私は静岡から帰れませんでしたので、参加できませんでした。

 

今日の静岡は晴れで夏日でした。広島もいい天気だったそうで、良かったですね〜。

 

予定では3時間かけて登って、山頂で母たちが作ったおでんを食べて下山するとの事でしたが。

 

結構なハイペースだったようで、実際は予定より1時間早く、2時間で登り切ったそうです。

 

午前中に沢山の写真が送られてきました。みんな楽しそうでしたね〜。

 

お揃いのジャージにぞれぞれがリュックを背負ってました。

 

リュックの中にはおやつまで用意して行ったそうです。今回はおやつの金額上限がなかったようで、それだけでテンション上がってましたね〜。

 

タカトはハイペースがかなりキツかったようですが、楽しかった〜って言ってました。

 

卒団間近ですが、より一層絆が深まったのではないでしょうか。

 

良い雰囲気でグラチャンに臨めそうですね〜。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村