1856.カウントダウン

土日ともにタカトは1日練習でした。2年生は大会に行ってたので、1年と3年での練習でした。

 

2年生はこの大会で優勝したそうです。おめでとう〜。

 

2年生は残り1年を悔いのないように楽しんで欲しいですね〜。1年なんてあっという間ですからね〜。

 

タカト達3年生は今週末が卒団式です。カウントダウンが始まってます。

 

土日の練習では1年生と3年生がペアになり、3年生が教えながらの練習でした。

 

技術的な事も大事ですが、今の3年生が野球を楽しんでいる姿を見て欲しいです。

 

いろんなプレッシャーのかかる中で、大好きな野球を楽しんで欲しいですね〜。

 

今日は早起きして福井のホテルをチェックアウト。今日から富山での仕事です。昨日の練習後にひと風呂浴びて移動しました。

 

土日とも良い天気で暖かかったので、今日の富山はすごく寒く感じましたが。

 

週間天気予報では水曜日から雪マークが付いてました。もっと寒くなるみたいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村