1861.卒団おめでとう

今日、タカトは卒団式でした。元々は先週の予定でしたが、今日に延期となりました。

 

今週は鹿児島での仕事が詰まっていたので、帰る予定にしていなかったのですが。

 

卒団式ですからね〜。無理を言って出席してきました。

 

ここ2年は、コロナの影響もあって屋外のグランドでの卒団式でしたが。

 

今年は3年ぶりに屋内での開催となりました。感染対策と時間短縮の条件付きでしたけどね〜。

 

入口付近にはこの期の成果が飾られてました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20221226065406j:image

 

 

f:id:nikumaru29:20221226063819j:image

 

 

f:id:nikumaru29:20221226063825j:image

 

 

 

昨年ほどではないですが、よく頑張ったと思います。監督からもお褒めの言葉を頂きましたしね〜。

 

決して順風満帆の期ではありませんでした。苦しい時期もありました。

 

が、終わり良ければ全て良しです。良いチームになったと思います。

 

タカトはチームメイトに恵まれましたね〜。この出会いを大切にして欲しいと思います。

 

ホントにみんなよく頑張りましたね〜。3年間お疲れ様でした。

 

次のステージは高校野球です。もっともっと苦しいことがありますぞい。覚悟して臨みましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村