1862.冬休みだけど

昨日の卒団式後に、最寄りの駅に直行して鹿児島へとんぼ返りしてきました。

 

新幹線だったのですが、人が多かったですね〜。規制なしの年末、帰省が始まってるんでしょうかね〜。

 

タカトは金曜日で2学期が終了して冬休みに突入したそうですが、今日・明日はコロナ休校の補習で午前授業だそうです。

 

先日、タカトが新しいキャッチャーミットが欲しいと言ってきました。

 

高校に行くまでは用意しないといけないとは思っていますけどね〜。

 

まだウチには使えるミットが4つも5つもあるのですが。

 

タカトには、クリスマスツリーを飾って、サンタさんにお願いしたらって言ったのですが。

 

チョット乗り気になってましたが、やっぱり面倒くさかったみたいで、やってませんでしたね〜。

 

子供たちが大きくなるにつれて、クリスマスがどんどん寂しくなってますね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20221227085248j:image

 

 

今年の我が家のクリスマスケーキです。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村