1863.練習納め2022

今年も残すところ3日となりました。今日はもう終わるので実質2日ですね〜。

 

普通ならドップリと年末モードなのでしょうが、明日まで鹿児島で仕事ですので、全然そんな感じはないです。いつも通りの出張って感じですね〜。

 

年明けからのプロジェクトの準備が全然出来ていないので、正月も出勤の可能性大です。

 

今日、タカトは1日練習でした。卒団はしましたが、高校に行くまでは練習に参加させてもらいます。

 

今日は練習納めだったのでOBが70名ほど顔を見せてくれたそうです。私も参加したかったのですが、残念です。

 

高校生のOBが多かったみたいですね〜。タカトは積極的に先輩達から話を聞けたでしょうかね〜。

 

高校野球の心構えをしっかりと聞いておいて欲しいのですが。おそらく出来てないでしょうね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村