967.体調管理しっかりと

明日は朝から鹿児島での打ち合わせです。

 

今日、昼頃に愛知を出発しました。ホントはもっと早く出たかったのですが、仕事のキリが悪くて遅くなってしまいました。

 

打合せ資料の準備をしに一旦会社に戻りました。急な打合せなので、準備が全然出来てませんでした。

 

昨日の電話でタカトの練習に付き合うって約束をしましたので、会社に帰る前に帰宅しました。6時間運転乙〜。

 

雨が降ってもカーポートの下で練習するって言っていましたから。

 

しかし、帰りの道中に嫁からの電話。タカトはお熱で学校を早退したとのこと。病院に行くと、夏風邪だって。

 

先月も熱で夏風邪だと言われて、結局は胃腸炎でした。

 

夕方に帰宅した時には、熱は下がってませんでしたが前回よりは全然元気そうでした。

 

熱が下がったら明日は学校に行くって言ってましたが、どうなりますかね〜。

 

大事な試合が控えてますから、体調管理はしっかりとしないとね〜。

 

その後は鹿児島へ向けての移動です。途中、雨が強くてワイパーが追いつかないほどでした。

 

思ったよりも時間がかかってしまいました。結局、鹿児島まではたどり着けませんでした。

 

12時頃に熊本のホテルにチェックインしました。5時間運転乙〜。

 

こうなるともちろん寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村