1821.おも〜いカラダ

今日、タカト達3年生は兵庫遠征でした。超早起きして行ってきました。

 

兵庫のチームと、鳥取のチームとで変速ダブルヘッダーでした。

 

兵庫のチームは夏の選手権で準優勝した強豪です。

 

結果は1勝1敗でした。兵庫のチームには負けてしまいましたが。

 

2試合ともいい試合だったと思います。チームとしては課題もありましたし収穫もありました。

 

タカトは2試合とも6番キャッチャーでの出場でしたが、タカト個人としてはいいところナシ。2試合目の途中で交代させられてました。

 

打つも投げるも下半身がお留守になってます。更には今まで以上に動きが鈍いです。気持ちも付いてきてないように感じました。

 

コロナの濃厚接触での自粛期間に体重が一気に増えたのが原因の1つだと思います。

 

グラチャンまで1ヶ月。明日から再出発です。まずはキレを取り戻す練習から始めましょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村