1500.太陽が恋しい

昨日は大残業で、ホテルに帰ったら3時でした。風呂に入って寝てすぐに仕事。さすがにヘロヘロです。

 

ヘロヘロなのは私だけでなく皆も同じ。今日は休みにしてあげたかったのですが、できませんでした。ほんとブラックですなぁ〜。

 

今日はチョットだけ早めに切り上げました。みんなゆっくり休んでよ〜。

 

私はたまった洗濯をしようと思ったのですが。ホテルには2台しか洗濯機がなくて、2台とも回っていました。

 

なので、近くのコインランドリーへ。ほとんどの乾燥機が回ってました。繁盛してましたね〜。

 

鹿児島はずっと雨が続いてます。長い事太陽を見ていません。

 

鹿児島だけでなく、全国的に雨が続いてるんでしょうけど。

 

夏の甲子園も、雨天順延が続いてますもんね〜。

 

当然のように今日も寝落ちしてしまいました。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村