1520.好機逸すべからず

昨日・一昨日と残業で帰宅が11時半頃になってしまいました。メイもタカトも寝てました。

 

今日は9時半頃に帰宅。タカトは寝るところでしたが3日ぶりに話ができました。

 

日曜日の練習後に、監督から配球について指導するようにとの指摘がありました。

 

最近は監督の目が3年生から2年生に向きつつあります。

 

先日の紅白戦でも、タカトは指示の声や配球について指導されてました。

 

当たり前のことではあるのですが、タカトにはまだ高いハードルかもしれませんね〜。

 

私も小学校の頃から色々と教えていますが、父親の言う事より監督のひと言の方が遥かに効き目があるようですね〜。

 

ここんところ、紅白戦ではAチームのキャッチャーで出ています。

 

打順も徐々に上がってきて、最近は5番に座ることが多いです。

 

秋の大会に向けて、正捕手に向けて、今はチャンスをもらっているところです。

 

このチャンスを生かすも殺すもタカト次第なのですが。ちゃんと分かってますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村