1641.課題たっぷり

今日、タカトは練習試合でした。前回同様に2年生が2試合、1年生が1試合の計3試合行われました。

 

相手は同じリーグで春の全国大会にも出場します。秋の予選ではコールドで勝ってますが。

 

実力差はそこまででは無いように思います。今の力を推し量るにはちょうどいい相手じゃないでしょうかね〜。

 

今日も寒い1日でしたが、日曜日ほどの風がなかったのでまだマシでしたね〜。

 

1試合目、タカトは6番キャッチャーで出場です。打つ方は2ベース1本を含む3安打。

 

上位が塁に出るのでいい所で回ってきます。変に力まずに打点を稼いでましたね〜。

 

試合は13-4でコールド勝ち。相手のミスに助けられた試合でした。

 

3試合目は3番キャッチャーでの出場です。2ベース1本の3打数1安打でした。

 

試合は6-4で勝利しました。練習試合なので結果よりも内容です。

 

タカトはバッティングではまずまずの結果ですが、2試合とも4失点の内容を反省しないといけません。

 

3試合目は柵越えを2本も打たれましたしね〜。配球の方はまだまだです。しっかりと勉強もしないとね〜。

 

スローイングもまだまだです。盗塁は1つ刺してましたが、1つは握り替えができずに許してましたしね〜。

 

チームとしても、タカト個人としても課題のいっぱいあった1日でした。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村