1548.振り返る余裕もなく

今日、タカトは夜練でした。今週はグランドの関係で水曜日になったそうです。

 

土曜日は3年生が秋季大会の決勝戦です。なので2年生はサポートの回るので、無理に来なくて良いとのことでしたが。

 

サポートだろうが、なんだろうがタカトはいつも行ってます。行ってしっかりサポートすればいいと思います。

 

実際はサポートではなくて、いつも通りの夜練だったそうです。

 

昨日、ブログの運営からメールが来ました。『1年前の記事を振り返ろう』ってことでした。

 

10月25〜27日の記事が1年前どころか、5年前までありました。時間があれば読み返したら面白いのかもね〜。

 

昨日も今日も残業で帰宅が11時頃になりましたので、読み返す余裕もなくスルーしちゃってますが。

 

この時間になると、帰宅して風呂に入って夕飯食べて、すぐに寝ちゃいますからね〜。

 

それにしても、もう5年も続いてるのね〜。このブログもファイナルまで1年チョット。

 

引き続きボチボチやっていこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村