1582.第1回体験会2021

今日は1回目の体験会でした。30人の6年生が参加してくれました。

 

この中から何人が一緒に野球をしてくれますかね〜。

 

タカト達2年生は体験会をサポートしながら、合間をみての自主練でした。

 

夕方にタカトともう1人の2年生キャッチャー2人にブロッキング指導をしました。

 

冬練なので、罰ゲームで体力トレーニングを兼ねて追い込み練習です。

 

しばらくすると3年生のキャッチャーの2人がやって来て、4人で練習しました。

 

その中の1人、キャプテンはブロッキングも一流でした。さすがスーパー中学生ですね〜。

 

反応速度と足の運びが抜群ですね〜。3年生は来週卒団式です。

 

一緒に練習できるのも残りわずかです。しっかりと学ばないとね〜。

 

明日は朝から福岡に戻らないといけないので、練習後に一旦帰宅して移動しました。

 

今日は山口までで、明日はチョット早起きして福岡に戻ります。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村