1738.7020を目指して

今日6時過ぎに帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたのですぐに合流です。

 

今日で1学期の期末試験が終わりました。『どうだった?』って聞くと、歯切れのない『まあまあ』が返ってきました。

 

こりゃあダメだったんだなって思いました。出来たと言っても出来てないのに、まあまあじゃあね〜。

 

昨日はナイター練習でした。帰宅後に勉強するって言ってたのですが、すぐに寝てましたね〜。

 

私は歯医者でナイター練習には参加出来ませんでした。ここ3週間くらい歯痛と戦っています。

 

出張続きでなかなか予約が取れなくて、やっと取れたんです。

 

結局、親知らずを抜くこととなりました。来週の火曜から再び出張ですから、無理を言って月曜日に予約を入れてもらいました。

 

これを機に定期的に通えればいいのですが、出張が続きますからね〜。どうなりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村