1665.3日前

今日も6時頃に帰宅しました。夕方から雨が降り始めましたので、タカトの自主練はカーポートの下での素振りです。

 

途中、小雨になったのでティーバッティングをしたがっていましたが。

 

全国大会まであと3日です。風邪を引いてもいけないし、今日はやめときました。

 

発熱でもしたら全国大会がパーになっちゃいますからね〜。

 

数はいつもより少なくても、意識をしっかりと持ってやってました。

 

このスイングが試合で出来たらいいんですけどね〜。

 

今日は寝る前に、ストレッチ&マッサージをしました。ふくらはぎと肩甲骨周りが張ってましたね〜。

 

先週は私の出張があって、タカトの修学旅行があって、3連休があって。久しぶりにマッサージをしました。

 

毎日疲れ切って、いつもより早く寝てましたので。昨日も疲れが取れてなかったのか、早くに寝てました。

 

疲れてる時こそやった方が良いと思うのですが。ここからケガでもしたら大変ですからね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村