1732.焼肉パーティー

昨日、タカトはナイター練習でした。ブルペンにほとんどいたそうです。3年ピッチャーの球を全員受けてきたそうです。

 

チョットはレギュラー捕手としての自覚が出てきたのかなぁ〜。遅いくらいですけどね〜。

 

2週間後のジャイアンカップの予選に向けて、照準を合していかないとね〜。

 

私は残業で行けませんでした。帰宅後にメイと夕飯でも食べに行こうかと思っていたのですが、『友達と食べて帰る』だって。フラれちゃいましたね〜。

 

今日は兵庫で打合せでした。終了後は会社には戻らずに直帰しました。タカトの自主練に付き合おうと思ってましたが。

 

私が帰宅してすぐにタカトが私服に着替えて出ていきました。

 

今日は体育祭の打ち上げなんだって。クラスメイトと一緒に焼肉に行ってきたそうです。

 

モリモリ食べてきたっておみやげ話を聞かされました。

 

楽しそうで何よりですが、結局今日は自主練ナシとなりました。

 

チョット練習してから行くって言ってましたが、やっぱり時間の使い方が下手くそですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村