1741.お疲れダウン

今日は夕方に歯医者だったので、いつもより早めに一旦帰宅しました。

 

タカトが昼寝をしていました。今朝微熱があったらしく、学校を休んで1日中寝ていたんだそうです。

 

昨日の試合でかなりへばってましたからね〜。熱中症だったのかもしれません。

 

試合内容に納得いかなくて、居残り練習してた時は元気だったんですけどね〜。

 

先週は期末試験があって、その最中にナイター練習があって、土曜日練習で、昨日が練習試合。

 

かなりハードな1週間だったので、疲れもあると思いますが、やっぱり学校は休んじゃダメだよね〜。義務教育なんですから。

 

タカトなりに考えて、1試合目の後に氷をもらって冷やしてたとは言ってましたが。

 

寝る時も冷やしてましたが、それじゃあ足りないみたいだね〜。

 

これからもっと暑くなります。対策もしっかりとしないとね〜。

 

歯医者から帰ると、タカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

いつもなら喜んでお付き合いしますが、熱は下がったものの、まだしんどそうな様子でした。

 

なので今日の自主練はナシ。休養日にあてました。今週末に向けて調整しないといけませんからね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村