1816.仲間の分まで

昨日、タカトはナイター練習でした。先週は自粛期間だったので2週間ぶりの夜練となりました。

 

私は鹿児島でしたので参加できませんでしたが。

 

朝晩めっきりと寒くなってきました。ケガだけはダメですぞい。

 

先週の練習試合でヒビキがケガをしました。ショートを守っていて、後方のフライの時にレフトと交錯してしまいました。

 

残念ながら秋季大会は出場できません。グラチャンまでに治るといいのですが。

 

タカトは帽子のつばにヒビキの背番号4を書いていました。嫁が写真を送ってくれました。一緒に戦うんだそうです。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20221007224110j:image

 

 

 

 

明日からは秋季大会です。集大成の大会ですね〜。

 

夏の全国で3位に入ったので、グラチャンへの出場は決まっていますが、優勝して全国大会に臨みたいですよね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:バッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村