1802.楽しさを体現

昨日も6時頃に帰宅しました。が、いつもなら自主練をしているタカトの姿がありませんでした。

 

午前中授業だったので、帰ってからは遊びに行ったようです。5時には帰ってくるって言っていたそうですが。

 

結局、私に遅れる事10分ほどして帰ってきましたが。

 

なかなか遊びに行くチャンスが無いので、時間も忘れちゃいますよね〜。

 

今日から3連休、練習試合がびっしりと組み込まれていますが、台風がね〜。

 

今日の練習試合は相手チームの都合で中止となりました。

 

明日、明後日の試合は台風が来ると言うことで中止になってしまいました。

 

台風の様子を見ながらの練習となりそうです。

 

今日は午後から紅白戦でした。3年生のAチーム対2年生でした。

 

さすがに実力差がハッキリとしていましたね〜。10点以上差がついていました。

 

実力差よりも気になったのが2年生の雰囲気。お祭り騒ぎの3年生と、元気のない2年生。まだまだ殻が破れてないようです。

 

思い返せば、1年前のタカト達もそんな感じでした。色んなことを経験して今はホントに楽しそうに野球をしています。

 

チョット羽目を外すこともありますけどね〜。

 

昨日のタカト

夕方:バッティング250球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村