1832.日本シリーズ決着

今日、タカトは1日練習でした。昨日は文化祭で野球の方はお休みでした。

 

今日は1・2年生は本グランドで練習試合。3年生は近くの高校のグランドを借りての練習だったそうです。

 

私はこの土日、静岡で抜けられない仕事がありましたので、帰れませんでした。

 

来週は2年生たちの春季全国予選ですからね〜。今日は壮行会もあったようです。

 

メインは2年生になっていますが、3年生もグラチャンが控えていますので、1回1回の練習を大事にしないといけませんぞい。

 

日本シリーズ第7戦。今日は序盤にオリックスが得点して、このまま優勝かという展開でした。

 

もちろん仕事をしながら中継を見ていたのですが。後半のヤクルトの追い上げに、またもや見入ってしまいました。

 

結果はオリックスが逃げ切っての日本一。明日からはもう少し集中して仕事ができそうですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村