1847.目標を持って

タカトは今日で期末試験が終わりました。終わったと言っても初日休んだ分を受けないといけないのでしょうが。

 

グラチャンから帰ってきて、体調不良と試験で自主練はお休みしていましたが、今日から再開です。

 

もう公式戦がありませんので、目の前の目標がありませんが、しっかりと課題を持たないといけませんぞい。

 

高校に入るのが目的ではなくて、本番は入ってからです。

 

これからの4ヶ月の過ごし方で、高校に行ってからが随分と変わって来ると思います。

 

私自身、中学から高校へ入る時には大失敗しております。

 

入学して3ヶ月はホントに苦労しました。シンドい思いをしました。

 

タカトには同じ失敗はして欲しくないですからね〜。

 

心技体、それぞれがもう1段階レベルアップして欲しいです。体力面は1段階では足りませんけどね〜。

 

明日は3年生は休養日ということで、練習はありません。

 

チームメイトと映画を見に遊びに行くそうです。まだ中学生ですからね〜。遊びたい盛りですもんね〜。

 

遊ぶ時はしっかり遊んで、メリハリをつけて。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村