1838.思い出のホテル

今日は早起きして熊本のホテルをチェックアウト。今日から3日間は鹿児島です。

 

もう11月も半ばに差し掛かろうかというのに、夏日目前の暖かい1日でした。

 

今日が暖かいのか、鹿児島が暖かいのか分かりませんが。

 

今回のホテルは以前に泊まったことのある、温泉付きのホテルです。

 

思いつきで当ブログを始めたホテルですね〜。あれから6年が経ちます。ホント月日の流れは早いです。

 

タカトの中学野球もラストスパートです。ということは、当ブログもラストスパートですが、マイペースでぼちぼち行きますよ〜。

 

仕事後に早速温泉に入りました。ここにはサウナや何種類かのお風呂があります。私のお気に入りは超音波風呂。

 

最近、足首と膝の調子がイマイチです。もうジジイですからあちこちガタがきています。

 

ゆっくりと超音波風呂に浸かるつもりで行ったのですが。

 

3人のおじいちゃんに占領されていましたので、諦めて低周波風呂に入ってきました。

 

全身ビリビリビクビクしてきました。なんか身体が軽くなった気がしますが、きっと気のせいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村