1839.クレイツとは

今日で鹿児島での仕事は終わり、明日帰ります。

 

今回は3日間でしたが、また年末に来るんですけどね〜。

 

先月から全国旅行支援のキャンペーンが始まってます。

 

平日は1泊する毎に3000円分の地域クーポン券がもらえます。出張者の特権ですね〜。

 

今回は3泊しましたので9000円分のクーポンをもらいました。

 

県によってクーポンが使えるお店はまちまちなんですが。

 

愛媛は近くに使える店がなくて、お土産を買って帰りました。

 

前回の静岡はスポーツ用品店で使えたので、私のノック用のバッティンググローブとタカトの練習用のバッティンググローブを買って帰りました。

 

いつもいつもタカトの野球用品ばかり買ってますから、今回はメイに声を掛けました。

 

LINEで『クレイツのコテ32mm』って返事がありましたが、『???』でした。

 

何のことやら全く分かりませんでしたが、ヘアーアイロンのことだったんですね〜。

 

近くでクーポンの使える電器量販店がありましたので、今日の仕事帰りに買ってきました。

 

結構いい値段しましたね〜。クーポン券では足りなかったので、チョット追い金しちゃいました。

 

まぁ〜たまにはいいでしょう。もう最後かもしれませんしね〜。

 

来週からは和歌山出張ですが、早々に予算オーバーしたらしく、全国旅行支援の対象ではないらしいです。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村