1844.総力戦の準決勝

グラチャン2日目。今日は準決・決勝です。準決勝の相手は西関西代表のチームです。

 

タカトは今日も6番キャッチャーでの出場です。

 

試合は初回のケイシのタイムリーで1点を先制しました。

 

が、2回に追いつかれると、3・4・5回にも連続失点をして、5回表終了時で1-9。

 

よく打つチームでしたね〜。体も大きかったしバットもよく振れていました。

 

効果的に長打が出て、流れを完全に持っていかれてしまいました。

 

コールド負けが頭をよぎる劣勢な展開となってしましました。

 

5回裏の攻撃、ここで粘りを見せてくれました。打者一巡の攻撃で5点を返しました。

 

代打で出た選手がいい仕事をしてくれましたね〜。

 

投手5人を継ぎ込み総力戦となりました。最後まで粘りを見せてくれましたが、力及ばず7-11で負けてしまいました。ホントに悔しい試合となりました。

 

最後の大会で全国制覇を目標にやって来ましたが、叶いませんでした。

 

それでも全国ベスト4です。胸を張って広島に帰りましょう。

 

ちなみに、準決勝でウチが敗れたチームが優勝しました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村