1845.3年間お疲れさま

今日から再び和歌山での仕事です。寝不足で体がだるかったですね〜。昨日の敗戦を引きずってるのかもね〜。

 

昨日は試合後に岐阜から和歌山のホテルに戻りました。

 

夕方に着いたのですが、そこから2時間爆睡してました。朝が早かったですからね〜。

 

おかげで、夜に寝ようとしても全然寝付けませんでした。

 

昨日でグラチャンが終わりました。3年生はこれにて公式戦が全て終了です。3年間お疲れさま。

 

昨日は試合後にみんなで号泣していました。本気で全国制覇を狙っていましたので、悔しかったことでしょう。

 

これで最後っていうのもあったからですね。試合に出た選手も出れなかった選手も、みんな悔しそうでした。

 

この悔しさは高校に行って晴らして欲しいと思います。

 

3年間あっという間でした。特にこの1年間はホントに早かった。

 

3回全て全国大会に連れて行ってくれて、選手達には感謝感謝です。

 

タカトも良いチーメイトに出会えました。この繋がりはこれからも大切にして欲しいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村