1846.期末試験始まってるよ

今日は祝日ですが、仕事でした。今週は帰れそうにありません。

 

タカト達3年生は休養日ということでお休みです。

 

タカトは火曜日から2学期の期末試験が始まっていますので勉強ですね〜。

 

試験は始まっているものも、火曜日は頭痛でお休みしたそうです。月曜日もかなりしんどかったそうです。

 

グラチャンの疲れだと思います。寝不足かもしれませんね〜。

 

遠征は楽しいですから、消灯時間を過ぎてもなかなか寝ないんですよね〜。しかも、2日とも朝が早かったですからね〜。

 

初日の2試合目の試合終了間際に、ブロッキングをした際に足が攣ってました。

 

夏みたいに暑くないので水分補給を怠ったようですが。

 

それにしても体力がないですね〜。高校に行って付いていけるのかい。

 

今日は仕事後に皆でラーメンを食べて帰りました。和歌山ラーメンで有名な井手商店に行ってきました。

 

何年か前に和歌山に出張に来た時にも行ってるのですが、その時とはメンバーが違うので。

 

祝日もあってか、店の前には10人ほどの行列ができていました。

 

10台ほど停められる駐車場は全て県外ナンバーでした。まぁ〜ウチも広島ナンバーですが。

 

 

 

 

f:id:nikumaru29:20221124061724j:image

 

 

特製ラーメン大盛り煮卵トッピングを食べてきました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村