1850.ラスト1ヶ月2022

今日から12月、2022年も残り1ヶ月となりました。ホントに早いですね〜。

 

タカトは11月の課題はクリア出来たでしょうかね〜。12月の課題も決めたでしうか。

 

今週末は帰宅できるので、ゆっくりと話をしたいと思います。

 

今日から気温が一気に下がるって聞いていたので、警戒をしていたのですが。

 

確かに昨日よりは寒かったですが、思ったほどではなかったです。

 

今週末はまた気温が下がるのかな〜。タカトは卒団試合です。

 

お祭り試合です。寒さと気の緩みでケガだけはダメですぞい。

 

今日は皆で焼肉に行ってきました。和歌山のプロジェクトももう終わりです。打ち上げを兼ねて行ってきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20221201231705j:image

 

 

今日はハンドルキーパーでしたので、食べるの専門でした。

 

美味しい熊野牛を堪能してきました。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村