1851.いい思い出となりました

昨日・今日とタカト達3年生はBSY卒団試合でした。

 

県内のボーイズ・シニア・ヤングの3年生が集い最後の試合でした。

 

ボーイズとシニアから3チーム・ヤングから2チームが選抜されて、優勝を競います。

 

公式戦とは違い、これから高校に向けての交流の場といった感じですね。楽しそうで良い雰囲気でしたね〜。

 

それでも勝負ですからね〜。目指すはもちろん優勝です。

 

ウチは2チームの混合チームで、ヤングイーストで出場です。

 

昨日は、初戦のシニアと準決勝はボーイズとの対戦に勝利して、今日の決勝に臨みました。

 

2試合出来たので、全員が出場できてホント良かったと思います。

 

今日は天気が心配されましたが、時より日が差してなんとか出来ましたね〜。寒かったですけど。

 

決勝は残念ながら負けてしまい、準優勝に終わってしまいましたが、ホントに楽しそうで何よりです。

 

3年生の試合を見るのは今日で見納めです。そう考えると寂しいです。

 

タカトの今日は2打数2安打、うち2ベース1本と良い形で終わりました。

 

ここからは次のステージに向けて頑張らないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村