1608.どんな状況でも

今日も寒い1日でした。昨日よりも一昨日よりも寒かったように思います。

 

今朝、我が社のまわりは雪が積もっていて真っ白でした。道路は大丈夫だったですが。

 

夕方も雪が降っていて、また積もりそうな勢いでした。明日の朝は大丈夫でしょうかね〜。

 

今日も6時過ぎに帰宅しました。タカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

が、ホントに寒かったので『今日は止めようや〜』って言ったのですが、『止めんし』だって。

 

やる気があるなら付き合います。着替えてすぐに合流しました。

 

昨日よりも更に着込んで外に出たのですが、手足の指先が痛いくらいでした。慌ててカイロを用意しました。

 

今日のティーは昨日に続いて身体全体を使うことと、ヘッドを走らすことを意識しました。

 

自分のタイミングならヘッドもだいぶ走るようになってきました。

 

が、試合ではピッチャー主導ですのでね〜。そうそう自分のタイミングでは打たせてもらえません。

 

どんな状況でもヘッドが走る意識、無意識でも走る意識を身に付けて欲しいです。

 

泳ぎながらも強く打つ練習をしたのですが、自主練でいつも以上に走っているせいか、下半身がボロボロでしたね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村