1674.お疲れモードですか

今日は山口大会でした。開会式があるとの事で、4時前に起きて行ってきました。

 

4月に入りましたが寒い1日でしたし、全国大会から5日しか経ってませんので、どうなるか。不安と期待とが入り混じる感じでした。

 

初戦は山口のチームとの対戦です。Bチームで臨みました。

 

全国大会で出場機会があまりなかったですから、溜まった鬱憤を晴らせるか。

 

初回に2点を先制するも、3回に逆転を許してしまいました。

 

5回からは代打攻勢。6回にはほとんどがAチームメンバーになってました。

 

6回に同点に追いついて、延長サヨナラで勝利して初戦突破です。

 

2回戦は広島のチームとの対戦でしたが、このチームとは1年生の時から相性が悪いんです。

 

全国大会を経験してどうなるのか楽しみだったのですが。

 

1-6で負けてしまいました。課題がたくさん見つかった試合でした。

 

来月には、夏の全国予選があります。ここに向けて上げていかないといけません。

 

まずは1人1人が課題克服していかないとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村